トレイルライド無事に終了しました

日曜日のトレイルライドイベント、無事に終了です!

雨予報が出てたり消えたりして、行えるか微妙だったのであまり告知が出来ず、お店に遊びに来て頂いていた方のみでのお誘いをして行ってきました。

今回は、常連さんとニューメンバーに先日スコットのジーニアスをご購入頂いたSさんと中学生のお友達3人組の7人でした。

そこそこ上りのキツイ所があるルートですが、若い彼らはぐいぐい上って行きますね。

下りルートも、秋らしく落ち葉の絨毯でフカフカのトレイルを満喫できました。

たまに枝トラップだらけのセクションが有ったりして、わいわい楽しく走ることができました。

彼らの笑顔を見ていると、楽しいのが伝わってきます。

豪快に落ち葉を巻き上げるSさん、初トレイルを満喫して頂けたみたいです。

常連のSさん、さすがのライン取りです。

いつも練習熱心な常連のSさん、良いフォームです。

 

トレイルライドは早く走るだけでなく、季節感や山を堪能してワイワイするのが楽しいですね。

常設コースとは違い、常に色々な場面に出くわすのでそれだけでもスキルが上がる気がします。

MTBに乗って、楽しくライドしましょう!