11月4日MTB乗り方教室のお知らせ

告知が大変遅くなってしまいましたが11月よりMTB乗り方教室を開催します。

この教室のテーマは一人ではなかなかやらない地味なテクニックをみんなで楽しく習得しようというものです!

第1回目のテーマはスタンディングです。MTBの基本テクニックと言えばやっぱりこれ!

意外と難しい地味なテクニック、でも出来ると出来ないでは走りの幅に影響する重要なテクニックだったりもします。

スタンディングをマスターするのが目的ではなく、走りの幅を広げるのが目的なのでスタンディングを応用した遊び等を行いながらフィールドで役に立つ内容を行いたいと思います。

詳しくは☆こちら☆をご覧ください。

それでは参加お待ちしています。